カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

数珠・ブレスレット

数珠・腕輪
オリジナルブランド

お香専門店 香源ではお香やお線香、焼香や香炉など仏事に関連深い品を長年扱っております。
そんな薫香類と切っても切れない関係なのがお数珠・腕輪念珠です。
数珠・腕輪の販売はもちろんのこと、念珠修理や数珠供養、オーダーメイドや記念品作成、古材加工など
お数珠の専門店としてもお客様のあらゆるご要望にお応えしてきました。

お香類の品揃えもさることながら、珠数・腕輪の商品点数は
名古屋・東京(銀座上野桜木)3店舗合わせて5000連以上をご用意しております。

当店の数珠・ブレスレット類はすべて、数珠職人を抱える国内7社に製造依頼しており
職人を絞らないことで価格や情報が偏らないよう、常に品質管理の維持に努めています。

数ある数珠の中から、お好きな品をお選びください。
また、ご希望の数珠・腕輪がない場合は一度ご相談ください。
ご購入商品は末永く使っていただけるよう、専門店として「お数珠コンシェルジュ」が全面サポートいたします。

数珠・腕輪 商品一覧

男性用数珠

男性用数珠

宗派を問わずお使いいただける一連の片手念珠(略式数珠)を掲載しています。数珠に使用している「素材別」「価格別」「彫刻別」などこだわり条件からお選びいただけます。

› 男性用珠数 素材一覧(石)
› 男性用珠数 素材一覧(木/実)
› 男性用珠数 価格別
› 男性用珠数 彫刻別

女性用数珠

女性用 数珠

宗派を問わずお使いいただける一連の片手念珠(略式数珠)を掲載しています。
また、嫁入り時に宗派を気にせずお持ちいただける「八宗兼用」のお数珠もご用意しています。

› 女性用珠数 素材一覧
› 女性用珠数 価格別
› 八宗兼用のお数珠

宗派数珠

宗派別 念珠

「天台宗」「真言宗」「浄土宗」「浄土真宗」「日蓮宗」「臨済宗」「曹洞宗」各宗派の本式数珠を掲載しています。また、それぞれ男性用・女性用をご覧いただけます。

› 天台宗 正式数珠
› 真言宗 正式数珠 男性用 女性用
› 浄土宗 正式数珠 男性用 女性用
› 浄土真宗 正式数珠 男性用 女性用
› 日蓮宗 正式数珠 男性用 女性用
› 臨済宗 正式数珠 男性用 女性用
› 曹洞宗 正式数珠 男性用 女性用

こども用数珠

こども用数珠

大人向けの数珠をお子様用に、輪を小さく仕立てたお数珠です。成長後もお使いいただける追加玉がセットになった本格的な珠数や多少力強く扱っても安心な、安価なプラスチック製お数珠など幅広くご用意しております。
またオーダーメイドでお仕立てすることも可能ですので、ご希望の素材などありましたらお聞かせください。

› こども用数珠一覧

腕輪・ブレスレット

腕輪/ブレスレット

数珠職人が作る、素材・玉加工にこだわった腕輪・ブレスレットを掲載しています。パワーストーン店とは違う、玉の品質の良さが魅力です。
「宗派別正式腕輪」「108玉腕輪」など専門店ならではのブレスレットも掲載しています。

› 腕輪/ブレスレット 素材一覧(石)
› 腕輪/ブレスレット 素材一覧(木/実)
› 腕輪/ブレスレット 価格別
› 腕輪/ブレスレット 彫刻別
› 宗派別正式腕輪・108玉ブレスレット

数珠袋

数珠袋・ふくさ

念珠袋は柄ものから無地のものまで、幅広くご用意しております。(税別1万円以上のお数珠ご購入時は、数珠袋 清滝を無料でひとつお付けしております)
また香典袋をそのまま入れてお使いいただける、便利なケースタイプの袱紗を販売しております。

› 数珠袋一覧
› ふくさ一覧

KOHGEN PRODUCTS とは

香源をご利用くださるお客さまとお香屋である私たちの
「こういうものがあったらいいな」を形にしています。
他店にはない、香源ならではの香り・製品を創案、展開してまいります。
商品ラインナップへの新商品追加も楽しみにお待ちください。

› こんなお香がほしい!というお声も募集中

関連リンク

関連記事一覧

店舗案内